お知らせ

INFORMATION

ブログ:ファミリーハウス「とんと」原

2026-05-26 4:29 PM

こんにちは!少しずつ暑い日が増えてきましたね(*^。^*)
先日、とんと原では端午の節句にイベントを行いました。

おやつにこいのぼりサンドを作って、兜をかぶって記念撮影✨
みなさん思い思いの可愛いこいのぼりをチョコペンで描いてくださいました♪

別の日には外食へデニーズにでかけました!

たくさんあるメニューに迷いながらも、皆さんご自身で選んで美味しそうに
召し上がってみえました(^^)/
お天気がいい日には天白公園にてピクニックをしました♪

外の空気を吸いながら食べるのも気持ちよかったです!

鶴舞公園のバラ園にもでかけました(#^^#)